JR上田駅構内で駅ナカ宴会!「上田からあげセンター」。

上田からあげセンターというくらいなので、からあげがメインのお店です。
上田名物の美味だれからあげ500円、信州名物の山賊焼680円など揚げ物メニューが充実しています。

定食もありますが、これもからあげをはじめとした揚げ物のメニューです。
どれも、サクサクに揚がっていて鶏肉の肉質もよく、しょうがやにんにくの効いたたれも美味しいです。

ただ、居酒屋として利用する場合、上田からあげセンターには、揚げ物以外のメニューはやや少ないかと思います。
揚げ物だけでは…、という場合は90分飲み放題付きの水炊きコースにするとよいかもしれません。
揚げ物だけでなく、さっぱりとした鍋も楽しめます。

また飲み放題に含まれるビールは、サントリーのプレミアムモルツなので、コース2980円という価格を考えるとお得感があります。
ただ、上田からあげセンターでは、ジョッキが空くとその都度サーバーが設置してある場所まで行って注いでこなければならないのは少し面倒です。

場所はJR上田駅構内の1階にあるため、利便性はとてもよく、接客は丁寧です。
席は場所よっては周りの会話などが少しうるさく感じられるかもしれません。

また、上田からあげセンターの店内にトイレがなく、利用する際は隣接している上田駅構内のトイレまで行かなければならないので注意が必要です。
からあげ自体は美味しいので、居酒屋としてリーズナブルに使うのにはおすすめではないでしょうか。

店名:上田からあげセンター
住所:長野県上田市天神1丁目1887-17
電話:0268-75-0229