静岡県浜松市中区肴町、有名ラーメン店「みやひろ」。

私がお勧めする飲食店をご紹介致します。

店名:みやひろ
住所:静岡県浜松市中区肴町316-32
電話:053-458-1339

みやひろの場所は、浜松市中区にある有楽街といわれる通りにあり、オレンジ色の看板が目印でとてもわかりやすいです。
営業時間は、午前の11時からになり、閉店時間は曜日によって異なりますが、深夜まで営業しているので、お酒など飲める場所を出た後に締めで食べに行くサラリーマンの方達や、カップルが多いです。

みやひろのメニューの価格帯は、他店と比べると非常に安く、メニューも中華メインでとても種類が多いです。
定番の「中華そば」は定番商品で、なんと500円とワンコインながら、チャーシューが三枚ついたりとお得、学生さんの財布に非常に優しい価格帯となっております。

他のメニューは、高い商品でも900円代で食べる事ができるので、1000円あれば、みやひろのメニューほぼ全てを食べる事が可能です。
ラーメンのトッピングは、約200円から400円までの価格帯で追加が可能、おかずの餃子は300円から500円で販売されています。

みやひろの店員さんの接客内容は夜中の時間帯でもとても元気です。
バイトさんは日によって違うようですが、長年働いている店主などハキハキされていて遅い時間帯でも元気をもらえます。