北海道は札幌で食事を”楽しむ”なら「海味はちきょう本店」で決まり!

海鮮といえば北海道!
というくらい海鮮が美味しく大人気の北海道で間違いなく満足できる海鮮居酒屋をご紹介します。

北海道一の繁華街・すすきの、そのすすきの駅から徒歩1分ほどで行けるのが、海味はちきょうです。
北海道通なら誰もが知っているほど有名店です。

海味はちきょうに行きたいなら一つ、とても大切なのが予約することです。
予約なしだと入店することができませんので、ご注意ください。

さて、こちらの海味はちきょう、お料理はもちろん、文句なしで美味しいのですが、注目すべきはその店員さんたちの威勢の良さ!
みなさん、元気すぎて声が枯れてしまっているほどなんです。
それに加えて接客も素晴らしく、お料理の説明を一つ一つ丁寧にしてくれます。

お料理はどれを選んでもはずれがないのですが、中でも海味はちきょう一番のおすすめがあります。
はちきょうに行く人は必ずと言っていいほどこれを頼む、むしろこれのためにはちきょうに行っている、と言っても過言でない、そんなはちきょう名物が、つっこ飯です。
これは簡単に言うと、いくら丼なんですが、そのいくらの量が半端じゃないんです。

しかもその大粒のいくらを目の前で、よいしょーっと言う掛け声とともに、盛りに盛ってくれる海味はちきょうのパフォーマンスは圧巻で必見です。
せっかく北海道に行くのなら必ず訪れたいお店の一つです。

店名:海味はちきょう 本店
住所:北海道札幌市中央区南三条西3 都ビル 1F
電話:011-222-8940