高尾で八王子ラーメンを食べるなら、「びんびん高尾店」へ!

びんびん高尾店は、高尾駅から徒歩5分圏内にあるラーメン屋さんです。
ここのラーメンは近年、人気沸騰中の八王子ラーメンがベースなのです。
八王子ラーメンとは、醤油ベースのスープに薄い油と刻み玉ねぎが乗っているのが特徴です。

もし八王子ラーメンを食べるのが初めての方なら、「ラーメン」(600円)がお勧めです。
びんびんのラーメンは刻み玉ねぎの他にメンマとチャーシュー1枚が乗ったシンプルな佇まいです。
しかし、これぞ八王子ラーメンという王道の味わいを感じることができるのではないでしょうか。

そして、びんびん高尾店のお勧めは「ネギラーメン」(750円)ですね。
上記のラーメンの具の他に、たっぷりの辛ネギが乗っているのです。
この辛ネギはスープに薄く張った油との相性が抜群で、とても美味なのです。
辛味がスープに少し溶けて、また違った味わいになるものお勧めなポイントですね。

がっつり食べたいのなら、当店人気ナンバーワンの「ネギチャーシューメン」(950円)がお勧めです。
ボリューム満点で、たっぷり食べたい方も、とても満足できる量だと思いますね。
チャーシューも柔らかくとても美味しいです。

また、店内も綺麗で接客態度もとても良く、気持ちよく迎え入れてくれます。
もし高尾山へ観光に来た際は、高尾駅で降りてびんびんの八王子ラーメンを食してみてはいかがでしょうか。

店名:びんびん高尾店
住所:東京都八王子市初沢町1231-17 リキエイビル 102
電話:050-5592-5244