トラットリアデラメーラ(草津市)、地元の野菜が食べ放題。

店名:トラットリア デラ メーラ
住所:滋賀県草津市西大路町9-18
電話:050-5570-2409

トラットリア デラ メーラはランチのコスパが良く、中でもバーニャカウダのビュッフェがオススメです。
1600円程~でメイン料理を選びます。
メインはピザかパスタです。

トラットリア デラ メーラは、そのメインに地元で採れた有機野菜が取り放題で、温かいバーニャカウダソースでいただきます。
もちろん、バーニャカウダソースも追加で注いでくれます。

野菜は葉っぱ系や根菜系、フルーツもあります。
かなり種類があるので、ワクワクしながら選べることでしょう。
これだけの種類の野菜を自分で購入して家で食べようと思ったらかなり大変なので、トラットリア デラ メーラは女性には嬉しいお店です。

また有機野菜取り放題だけでなく、フォカッチャ等のパンは自分でトーストできますし、生ハムは目の前で切って美しく並べられています。
惣菜もあるのでビュッフェだけでお腹がいっぱいになってしまう程です。
ドリンクも飲み放題で、100%のフルーツジュースやコーヒー、紅茶等が揃っており、ゆっくりと会話を楽しみながらランチができます。

トラットリア デラ メーラの店員さんは良く言えばあまり存在感を出さないような感じなので、長居もしやすいです。
3歳以上は300円でビュッフェがいただけるので、子連れのママさんランチにも重宝するお店です。