大宮駅周辺でオムライスなら「ラケル大宮店」がオススメ!

大宮駅の周辺にはオムライス屋が何店舗家存在します。
今回紹介するラケルの他にもポムの樹など、有名な店舗があるオムライス激戦区とも言えます。
多くのオムライス屋の中でもオススメなのが、駅からちょっとだけ離れた場所にある「ラケル大宮店」です。

ラケル大宮店の店舗は駅近くの店舗に比べて店内が広めに設計されているので、比較的開放的な雰囲気の中で食事をすることができます。
店舗スタッフの教育も行き届いていて、注文時の受け答えや配膳のスムーズさにも好感が持てます。

私のラケル大宮店のオススメメニューは「デミグラスソースのオムライス」です。
オムライス専門店というと1,000円を超える高額なものを意識してしまいがちですが、そこまで高くないメニューもあります。
値段を理由に敬遠していた人は一度メニューを見てみてください。

肝心の味ですが、しっかりと煮込まれたデミグラスソースの味が心地よい、優しい味のするオムライスになっています。
また、入口のドアが不思議の国のアリスのような素敵なデザインになっているので、ラケル大宮店にお立ち寄りの際は是非記念撮影をしてみてはいかかでしょうか。

店名:ラケル大宮店
住所:〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-82
電話:048-647-6515