レジスタ(REGISTA)、三郷市のアットホームで美味しいつけ麺の店

店名:レジスタ(REGISTA)
住所:埼玉県三郷市新和 1-289-1
電話:048-953-02051

レジスタは、住宅街の一角に佇むつけ麺屋さんです。
三郷市の方に愛されており、店長さんや店員さんがとてもアットホームな雰囲気です。

お店自体は見つけづらいところにあり、三郷中央駅から徒歩8分と少し距離があります。
また、レジスタに駐車場はありますが、5台しか停められません。(近隣に有料パーキング有り)
しかしそれでも何度も足を運びたくなるくらい、レジスタは素敵なお店です!

店内は木の温もり溢れる感じで、カウンター席、テーブル席、掘りごたつ席があります。
レジスタは、そこまで広くはありませんが、そこが温かい雰囲気の要因となっているような気がします。
また店内では、テレビモニターに店長の好きなサッカーの試合が流れています。

レジスタのメニューは、濃厚つけ麺、あっさりつけ麺、塩ラーメン、醤油ラーメン、油そば等があります。
また土日限定でカレーつけ麺が食べられます。
サイドメニューとしては明太子飯、すだちめし、玉子めし、まかないめし等があります。サイドメニューとともにお酒を嗜む方もいらっしゃいます。

どれを食べても美味しいのがレジスタの魅力で、紹介した友人が全員口を揃えて「また来たい!」と言ってくれます。
皆さんもぜひ一度足を運んでみて頂きたいと思います。