愛知県愛西市、うま屋ラーメンの麺とスープは美味

店名:うま屋ラーメン 愛西町方店
住所:愛知県愛西市町方町三角228
電話:0567-55-8853

うま屋ラーメンの看板メニューは特製ラーメンです。
麺は好みに応じて堅めしたり、柔らかめにしたりすることができます。
うま屋ラーメンのスープはトンコツで独特のこくで麺と絡み合って、他のラーメン店ではない食感を味わうことができます。

また、もう一つのメインメニューであるチャーハンも名物で、雑誌に掲載されるほどの美味です。
アルコールをはじめとしたドリンク類もひととおり用意されていますし、サイドメニューにある唐揚げはサクサク感がたっぷりでジューシーな肉汁が溢れ出してきます。

価格もラーメンは550円、チャーハンは580円とお手頃なものになっています。
平日はランチセットもあり、ラーメンとライスやミニチャーハンがセットになっており、さらにお得な価格で楽しめます。

うま屋ラーメンの食事以外の大きな特徴は、従業員の元気の良さにあります。
入店時や注文を受けた際には大きな声で挨拶してくれるので、心地よく活気あふれる店内になっています。

一方で混雑時には繊細な対応で順番待ちのイスに案内してくれるなど、元気さだけでなく小さな心配りもしっかりしています。
高級店の雰囲気はありませんが、うま屋ラーメンは手軽に訪れることのできる庶民的なお店です。