南青山に移ってきたアクアパッツアでその名もアクアパッツアを!

店名:リストランテ アクアパッツァ
住所:〒107-0062 東京都港区南青山2-27-18 パサージュ青山2F
電話:03-6434-7506

以前は、広尾にあった”リストランテ アクアパッツァ”ですが、南青山に移ってきました。
今でこそ、アクアパッツァといえば、家でも作るイタリアンの魚料理の代表格ですが、もともとはこのお店が広めました。

ランチは、お手軽に済ませるということもありますが、お薦めはランチこそ、メインディッシュまで含んだコースがお得だと思います。
ディナーと比べると格段にお手軽に食べられますから。

5,500円のコースを選ぶとメインディッシュがアクアパッツァになります。
本当に美味しいので、ぜひ、このお店に来たら、アクアパッツァ、楽しんでください。

お酒が大丈夫な方なら、白ワインを合わせて、楽しむとより料理の味もあがると思います。
もちろん、アクアパッツァだけではなく、もちろん、パスタ料理もいいです。

季節的に春キャベツのパスタがありましたが、とてもかわいい感じにできていてよかったです。
そして、お魚料理だけではなくて、個人的には子羊のローストが好きです。
魚やパスタだけではなくて、お肉料理も試してみてください。

広尾よりも広くなったアクアパッツァで、美味しい料理をお楽しみください。