中国茶房8 六本木店、ディープな本格中華料理を六本木で味わう

中国茶房8は、六本木とは思えなディープでちょっとカオスな24時間営業のおすすめ中華料理屋さんです。

店名:中国茶房8 六本木店
住所:東京都港区西麻布3-2-13 コートアネックス六本木 2F
電話:03-5414-5708

中国茶房8店内は、装飾も雰囲気も中国感でいっぱいです。
よくわからないもの、怪しいものもいろいろ飾られています。

こちらの中国茶房8は、とにかくメニュー数が多く、かなり悩みます。
しかし、このお店の魅力の一つでもありますが、メニュー数が多くて悩んでも小皿料理もいろいろあるので、少量ずつ様々な料理を食べることができるところです。

私は餃子や小籠包が大好きなので、中国茶房8の餃子や小籠包はおすすめです。
餃子の種類も多いので、餃子好きにももってこいのお店です

餃子は1皿3個入って100円~150円くらいとお安く、トマトや台湾セロリ、豆苗などの変わり種餃子もおすすめです。
餃子以外の全ての料理がかなりお安いので、コストパフォーマンスもかなりいいです。

いっぱい食べても一人2000円~3000円くらいです。
中国茶房8の店員さんは、親切丁寧な接客という感じではありませんが、雰囲気あった接客で、メニューにあるよくわからないものやおすすめのものも、聞けばしっかり教えてくれます。