来来軒、広島市で地元に愛される美味しい中華料理屋

中華料理屋は、ピンキリですが、私のオススメの中華料理屋は「来来軒」です。
来来軒は、創業50年の老舗中華料理屋です。

広島市東区の住宅地にあり、大通りからは見えない立地ですが、常連さんが多く、週末は賑わっています。
駐車場は、お店の裏に数台あります。

ビル全部が来来軒となっていて、1階は20席程度。2階3階でも団体客が入れるようになっています。
木曜日定休で、ランチは11:00-14:00、ディナーは17:00-21:00です。

来来軒の店内は、中華料理独特の匂いや油のギトギト感はなく、とても清潔で、キレイな店内です。
店員さんは、可愛らしい年配の女性と、厨房に年配の男性が2人、配達もされてるみたいで若い男性もいました。

来来軒のメニューは、ラーメンやチャーハン、ビーフン、チンジャオロース、春巻き、フカヒレスープなど王道のメニューから、カレー、焼きそばなども揃っています。

オススメは、日替わり定食680円か、チャーハン+中華そばセット750円がオススメです。
中華そばはきれいなスープに、もやしとネギ、チャーシューがのっています。

チャーハンがまた美味しいんですが、パラパラというよりもしっとり系で、既製品等の雑味はなく、手作り感が強いチャーハンで大好きです。
来来軒は、接客も味も値段も満足の中華料理屋さんです。

店名:来来軒
住所:広島市東区牛田本町3丁目5-15
電話:082-221-1623