渋谷区の道玄坂にある餃子の王将の特別な焼きそばメニュー

店名:餃子の王将 道玄坂店
住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-3
電話:03-5489-3336

渋谷の道玄坂にある餃子の王将では、見た目にインパクトが大きい絶対に美味しいと思わせるメニューがあります。

それが極王焼きそばで、こちらは焼きそばメニューになりますけど、焼きそばの上にでかでかと目玉焼きがのっています。
ハンバーグなどに目玉焼きをのせている例はよく見ますが、焼きそばにのせているケースというのはそうはないでしょう。

しかも、上にのっている目玉焼きは半熟で、黄身を焼きそばに絡ませて食べるということが可能になり、今まで食べたことないような結構不思議な味として感じられます。
半熟卵と焼きそばの相性は悪くなく、結構美味しいので、1度食べてみると気に入る人は多くいるはずです。

それ以外の部分に関しては、割と普通の焼きそばで、具材とかも特に変わったところはありません。
ただ、半熟卵をのせると、確実に普通の焼きそばとは違うという印象になります。
半熟卵がのっている分だけ、お得感もありますし、そういった部分でもおすすめです。

値段は630円と手ごろなので、小腹が空いたときに食べるメニューとして多くの人に向いていると言えます。
焼きそばを外で食べる機会はそんなに多くないと思いますが、餃子の王将道玄坂店では、ここでしか食べられないおすすめの焼きそばがあるので知っておきましょう。