あじへいサニーロード店、三重県南勢方面で有名な中華料理店

店名:あじへいサニーロード店
住所:三重県度会郡南伊勢町船越2784-4
電話:0599‐65‐1514

あじへいサニーロード店は、交通アクセスとして、名古屋方面からですと高速の伊勢自動車道を南下しまして、玉城ICで降ります。
その後、サニー道路を一路南下しまして、宮川を渡り、南伊勢町五か所浦へ入って、信号の手前、左側に位置しています。
駐車場も20台ほど、常時、駐車できるスペースが確保されています。

あじへいサニーロード店は、景色の良い所であり、料理を食べながら海を眺められる落ち着いた雰囲気のあるお店であります。
店内に入りますと、昔懐かしい雰囲気の中華料理店のたたずまいをしていまして、カウンターもありますが、座敷の席も少なからずあります。

あじへいサニーロード店お薦めの料理としては、何といってもラーメンでありますが、とてもボリュームがあり、大盛りを注文したら1人では食べきれないほどであります。
ラーメンを注文する人は、餃子もセットで注文する場合が多いと思います。

その他、一品料理も各種取り揃えていますが、青椒肉絲や酢豚、麻婆豆腐がお薦めであります。
また、あじへいサニーロード店の各テーブルにはキムチのサービスがあり、注文した料理が来るまでの間、このキムチを食べて時間つぶしをすればよいわけであります。

中華版や天津版も中華料理専門店でしか味わえないような造りになっています。
家族連れで訪れる場合は、唐揚げ等も良いと思います。5人の家族連れで、1万円も用意して行けば、充分であると思います。

あじへいサニーロード店は、店員のサービスもよく、慣れた感じで田舎風で親切であります。