北海道札幌市、円山パンケ-キ-のインスタ映えする悪魔のパンケ-キ

店名:円山ぱんけーき
住所:〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西18丁目2-19 ブリランテ南円山1F
電話:011-533-2233

札幌市の地下鉄西18丁目駅徒歩約10分位に、円山ぱんけーきというお店があります。
外観はグレ-のコンクリ-トむき出しの建物1階にあります。

円山ぱんけーきのお店の中はこじんまりとして30人位の客席があり、とてもおしゃれな雰囲気です。

円山ぱんけーきのメニュ-は、数種類のパンケ-キセットがあり、パンケ-キとドリンクがついています。
飲み物はコ-ヒ-、悪魔のパンケ-キ1500円をオ-ダ-して食べることにしました。

女性の店員さんが、コ-ヒ-とパンケ-キにかける大きな瓶に入ったシロップを持ってきて、パンケ-キにシロップをかけて食べることを説明してくれます。

円山ぱんけーきの悪魔のパンケ-キはパンケ-キ-がふわふわで2枚重なってミックスベリ-味、たくさんのフル-ツと悪魔のしっぽのチョコレ-トがついていてインスタ映えする仕上がりです。
フォ-クとナイフでパンケ-キを切ると生地も柔らかく溶けてしまいそう。

口の中に入れると簡単に溶けてしまう食感、ミックスベリ-が上手く調和してとても美味しかったです。
味に飽きたらシロップをかけて味を変えて食べることが出来ます。