大岩亭、愛知県安城市緑町にある濃厚すぎる豚骨ラーメンの店

自分の住んでいる自宅近くには豚骨ラーメン専門の大岩亭があります。
大岩亭は、本当に大人気で県外からのリピーターが多数訪れるほどです。
テレビ局からの取材も結構多く受け入れてるしかなりの有名店となっております。

大岩亭で必ず食べて貰いたい個人的におススメなメニューが大岩ラーメン特豚で価格は700円となっております。

ただの豚骨ラーメンと思うことなかれ、この豚骨ラーメンは他の店の豚骨ラーメンとはかなり一線を画しているのである。

大岩亭のスープは、液体状ではなくまるでポタージュのような濃厚なクリーミー状のドロドロとしたようなスープになっていて、なんとレンゲを刺すことができる程なのです!

こんな濃厚そうな見た目に反して意外と臭みはなくて一度食べれば病みつきになってしまう不思議なラーメンです。

日本一濃厚な豚骨ラーメン屋と言われてるくらいですし、とにかく濃厚な豚骨に溺れたいという方には特におススメです。

濃いのはラーメンだけではなく、大岩亭の店主もかなりキャラが濃い人間ですね。
湯切りの時は独特の叫び声で気合を入れてラーメンに魂を注入してくれます!

お客さんに対しても爽やかに元気よく対応してくれますし、
この店に来店すると元気を貰えること間違いなしです。

店名:大岩亭
住所:愛知県安城市緑町1丁目16-9
電話:0566-77-6007