六本木にある居酒屋ぬる燗佐藤で食べられる絶品平日ランチ 

店名:ぬる燗佐藤
住所:東京都港区六本木7-17-12 六本木ビジネスアパートメンツ1階
電話:050-5589-4178

東京都港区六本木という立地にある「ぬる燗佐藤」は夜と昼では見せる顔が違います。
夜は美味しいお酒と魚を出す居酒屋になりますが、昼はコスパ最強のランチを提供しています。

コスポ最強と聞くと、「どうせ居酒屋ランチなんてたかが知れている。」と思う方も多いかも知れません。
しかし、ぬる燗佐藤はさすが六本木に店を構えているだけあり、漂う高級感は格安居酒屋とは違います。

カウンター席では目の前で料理人が料理していく姿を楽しみながら料理を待つことができます。
ぬる燗佐藤は、スタッフの対応も丁寧で、何度も利用していますが不快感を感じたことは一度もありません。

一人での来店でカウンター利用が多かったですが、隣の客との間隔も十分あります。
複数人で来店の場合は奥にテーブル席も用意されているため問題ありません。

このぬる燗佐藤はもともと夜の平均予算は8000~9000円が必要なお店です。
しかし、平日ランチに利用すると、クオリティの高い絶品料理が900~2000円で食べることができます。

オススメは海老と穴子の天丼900円です。

カラッと揚げられた天ぷらが丼にこれでもかと乗っているだけではなく、お味噌汁と小鉢が3点ほどついてきます。
夜の利用は少し勇気がいりますが、平日ランチなら、ぬる燗佐藤の美味しい料理を気軽に楽しむことができます。