静の花、大阪府貝塚市でデートに利用したい創作和食店

今回ご紹介する飲食店は大阪府貝塚市にある「静の花」というお店です。
静の花は、全室個室になっており、静かな雰囲気で食事を楽しめます。

また露天風呂のあるお部屋も用意されており、飲食店なのにまるで旅館に来てるような気持ちにさせてくれます。

静の花お勧め料理は、ディナーセットの和牛サーロインと有頭大海老2本膳。
一人前3380円と若干お高めですが、値段分の価値はあります。
和牛サーロインステーキは柔らかく、口に入れた瞬間とろけるような食感なんですよね。

またツケダレも三種類用意されており、毎回違った味を楽しめます。
有頭大海老のエビフライも大きくて食べ応えバツグン。
プリプリ食感がとても美味しいんです。

ライスは無料でお替り自由なんですけど、大海老フライ一本でライス一皿食べれてしまうぐらいのボリューム。
事前予約しておけば、待ち時間はほぼなく料理を提供してもらえますし、静の花はデートにはぴったりのお店です。

またお店の雰囲気も静かで良いです。
静の花の客席は全個室なので、二人っきりの世界を作りやすいんですよね。

またスタッフは全員着物を着用しており、落ち着いた雰囲気のお店になっています。
スタッフ間のやり取りはヘッドセットのマイクを通して行われる為、飲食店にありがちなスタッフ間の声掛け等はほぼ聞こえてきません。

恋人との距離を縮めたい時や特別な記念日に是非利用してみてください。
では今回ご紹介した「静の花」の情報です。

店名:静の花
住所:大阪府貝塚市脇浜1-16-9
電話:050-3466-1231