駿河屋CD買取の査定価格は事前に調べられる!

駿河屋でのCD買取ですが、事前にできるだけネットで価格を調べてから、査定して貰ったほうがよいです。
その理由ですが、駿河屋ではインターネット上で価格が記載されていますが、値段が結構変動するからです。
出来るだけ事前にネットで買い取り価格を調べた上で、査定をして貰うようにしましょう。

駿河屋では、特にアニメやゲームのサウンドトラックなどゲーム関連、アニメ関連のCD買取にも力を入れていますので、聞かなくなったアニメCDやゲームのサウンドトラックを持っているのであれば、ネットでまずは下調べをして、査定依頼を行いましょう。

店舗でも査定をしてもらえますが、在庫の状態により値段が多少変動することもありますが、すぐに現金化して貰うのであれば、店頭が一番早く買い取ってもらえます。
ただ、駿河屋はアニメやゲームのサウンドトラックの査定価格はよいのですが、それ以外の洋楽・邦楽については、あまり高額で取引をしていることは少ないです。

アニメやゲームのサウンドトラックなどで、本数が限られている物ほど高額で査定してもらえますので、あくまでもアニメやゲームに強いお店であることを踏まえ、CD買取して貰うと良いでしょう。

駿河屋では、アイドル関係のCD買取も行っていますが、高額なものはあまり見かけません。
ゲームのサントラが一番高値で買い取ってもらえます。

参考:駿河屋CD買取