鳥心、高知市にあるクセになる味のチキン南蛮の店

店名:鳥心
住所:高知県高知市南川添15ー3
電話:088-883-8501

高知にきたら、かつおのたたきなどを食べることが多いと思いますが、高知県人が認めるガッツリグルメとして鳥心のチキン南蛮があります。

私は何度もいろいろなところのチキン南蛮を食べた事があるのですが、鳥心ほど美味しいと思ったことがありません。
それほど、チキン南蛮好きにはたまらない味となっています。

まず惹きつけられるのは、鳥心のボリュームです。
最初に見た時は、こんなに食べることはできないと思ってしまいました。
それほど想像を絶する大きさのチキンが出てきます。

食べることができないと思っていたのですが、食べて見ると案外と全部食べることができます。
それほど、特別に美味しいという事ですね。

鳥心は、鶏肉がジューシーなので、どんどん食べることができるし、そのタレが美味しいのでご飯も全部食べてしまいました。
お昼どきに行くと、行列ができてしまうので、その時間を避ける方がいいです。

持ち帰りも出来るので、たびたび持ち帰っています。自宅で食べても美味しいので、たびたびとんでもなく食べたくなることがあります。
鳥心は、テレビでも紹介されたことがあり、みんな美味しいと思えるところは一緒だなと思った事でした。