隠れ家、おいしいクラフトビールと料理が味わえる辻堂の居酒屋

東海道線の辻堂駅の近くに、美味しい居酒屋があります。

店名:隠れ家 辻堂店
住所:神奈川県藤沢市辻堂1-2-23 落合ビル 2F
電話:0466547787

隠れ家は居酒屋ですが、お酒、料理ともにこだわりがあります。

まずお酒ですが、ビールの種類が豊富です。
隠れ家の店長みずから選び抜いたクラフトビールが常時10種類以上のあり、いろいろな味のビールが味わえます。
種類が多いので、何度訪問しても飽きません。

次に料理ですが、こちらは素材からこだわっています。
まずお通しから、鎌倉野菜や地元でとれた野菜などを使った一品料理がでてきます。

素材が新鮮なのでどの野菜も苦みやえぐみがなく、とてもおいしいです。
料理はどれもオススメなのですが、とくにオススメしたい料理が2つあります。

まず、隠れ家でイチオシなのは、土鍋で炊く炊き込みごはんです。
出来上がるまでに30分ほどかかるのですが、山菜の良い香りとふっくらしたご飯が食欲をそそり、何杯でも食べられる一品です。

もう1つの隠れ家オススメはもつ鍋です。
濃いめの味付けと良質なモツが、ビールにとても良くあいます。
もつ鍋にチーズを加えることでチーズタッカルビにすることもできます。

隠れ家の店員さんは、みな丁寧に料理の説明をしてくれますので、気持ちよくお酒を飲むことができます。
辻堂駅に来た際はぜひ立ち寄ってはいかがでしょうか。