オステリアムーリベッキ、秋田市にあるおしゃれで高級感あふれるイタリアン料理店

店名:オステリアムーリベッキ
住所:秋田県秋田市中通2ー2ー30センティール・ラ・セゾン千秋公園1F
電話:080-0800-6089

オステリアムーリベッキは、秋田市で一番おしゃれで高級感溢れる雰囲気のお店です。

このオステリアムーリベッキで私がいつも頼むものは、秋田錦牛のグリルで一番のおすすめです。
シンプルに塩胡椒で味付けされておりお肉の甘みが引き立ちすごく美味しいです。

私は普段レアなお肉が苦手で食べないのですが、オステリアムーリベッキのお肉のレアは絶妙で苦手な私でも美味しく食べることが出来、また牛肉特有の匂いもしないので匂いが苦手な方でも食べることが出来るのでおすすめです。

価格は一皿2700円で食べることが出来るので、何かのご褒美やお祝いなどにもおすすめです。

またランチもやっており、ランチタイムにもお肉を食べることが出来るコースがありおすすめです。

私がランチで食べたお肉料理は、ソースにチョコレートを使っており、お肉に合わないのではと思ったのですが、甘しょっぱい感じがすごくお肉に合いびっくりしました。

オステリアムーリベッキのランチは一番高いコースで2,800円ですが、リーズナブルなランチコースもあり1,000円で美味しいパスタを食べれるコースもあります。

雰囲気や料理だけではなく、店員さんの対応もよく、注文で色々質問しても嫌な顔一つせず丁寧に対応してくださり嬉しかったです。

友人へのサプライズなどを頼んでも店員さん全員で祝ってくれたり、デザートの皿に頼んでないのに文字を書いてくれたりと、オステリアムーリベッキがサービス精神がすごく素敵です。