GACHI、新宿二丁目にあるガチでこってり美味しいラーメン屋

新宿二丁目にある、超濃厚こってりスープのつけ麺屋「GACHI」についてご紹介します。
お店の概要は以下の通りです。

店名:二丁目つけめんGACHI
住所:東京都新宿区新宿2-17-10黒岩ビル 1F
電話:03-5368-2637

GACHIのこってりつけ麺ですが、麺、スープ、具材全てがズシンとくる重さを誇っています。

まず、GACHIの麺ですがとにかく太いです。
普通のラーメンの感覚で食べると、まず口に入らないです。
コシもしっかりとあるため、非常に食べごたいのある麺です。

次にスープですが、もはやスープというより、タレという感じですね。
そのままご飯にかけても食べれるんじゃないかというくらい、しっかりと味がついています。

しかもトロトロしていて、しっかりと麺に絡むんですね。
太麺とよく合う美味しいスープです。

最後に具材ですが、ネギ、レモン、煮卵、そしてプライドメンマとフライドチキンが乗ってます。
このプライドメンマとプライドチキンが非常に美味しいです。

サクサクの衣でスープにつけて食べるとめちゃくちゃジャンキーになるんですよね。
とてもアメリカ人が好きそうな感じです。

このどっしり感溢れる3種が集まって、こってり濃厚つけ麺が完成するという訳ですね。

ちなみに価格ですが、1杯990円(税抜)です。
ちょっと高めですね。

しかし、ちょっとこれだと重すぎて食べれる自信がないという方のために、プライドを除いたものも用意されています。
こちらは790円(税抜)なので、一般的なラーメンと同じくらいですね。

ちなみに、麺の量は200,300,400gと選べますので、ガツンと食べたい人も、そこそこ食べたい人にも合わせられます。

最後にGACHIの接客ですが、活気のある感じですね。
特に、店主?と思われる人が店に入ったら話しかけてきます。

GACHIおすすめメニューなど紹介してくれますよ。
店の居心地もいいので、とてもオススメです。