トラットリア クアルト、東京都新宿にある人気のイタリアン料理店

店名: トラットリア クアルト
住所: 東京都新宿区西新宿7-9-17 1F
電話: 050-5592-9371

トラットリア クアルトおすすめの料理は、たっぷりお肉のボロネーゼスパゲッティです。
価格は、1,150円です。

じっくりと煮込まれたお肉が、ポイントのスパゲッティです。
上にトッピングされている、チーズとの相性が抜群でした。

私自身ミートソースが好きということもあり、また食べてみたいと思う味でした。
ボロネーゼが好きな方は、是非1度食べてほしい一品です。

トラットリア クアルトの価格については、メインディッシュが2,000円以下で、比較的リーズナブルだと思います。
パスタは単品で、頼むことができます。
価格は、800円~1,400円です。
この価格の割には、ボリュームもあり満足できます。

また、本格的なイタリアンのお店ということもあり、味も文句なしです。
トラットリア クアルトに行ったら、まずはパスタを頼みましょう。

前菜も、単品で注文できます。
価格は、1,000円未満のものが多く、気軽に頼むことができます。

生ハムは、1,200円ですがとてもおいしいので、頼んでみてください。
トラットリア クアルトは、本格的なイタリアンがリーズナブルな価格で、楽しめるということで人気があります。

トラットリア クアルトの接客については、丁寧だと思います。
上着などもスムーズにハンガーへかけてくれる気遣いなども、徹底されていました。

また、お店の雰囲気を壊さないような接客を、心がけていると感じました。
食事をしている際も、こちらも良い気分で過ごすことができました。

接客から気軽に行くことができて、高級店の雰囲気を楽しめる、というような印象を受けました。