麺屋心 幕張新都心店、イオンモール内にあるつけ麺がメインのラーメン店

店名:麺屋心 幕張新都心店
住所:千葉県千葉市美浜区豊砂1-1 イオンモール幕張新都心 グランドモール 3F LIVE KITCHEN
電話:043-301-5510

麺屋心は、千葉県の幕張にある超大型ショッピングモール内のフードコートのラーメン店です。

こちらのフードコートは大変広くとても開放的な雰囲気でお食事を気軽に楽しめる空間になっています。
お店の雰囲気も活気があって明るい印象です。

麺屋心のメニューは、つけ麺がメインなのかなと思います。

麺の量を普通か大盛りに出来るのも、小食な女性やがっつり食べたい男性にとって選べていいなと思いました。
つけ麺ですと大盛りにしても1000円行かないので、リーズナブルかと思います。

麺屋心は、その他にも「特製フジヤマ」という目を奪われる高さのあるラーメンもあります。
こちらは価格が1000円となっております。

チャーシューがフジヤマのようにそびえたつように盛りつけされているので、見た目は本当にインパクトあります。
麺屋心は、セットメニューやキッズメニューもあるので、ファミリーにも向いているお店だと思います。

つけ麺のタレはしっかりと濃いめの味なので満足感があります。
魚介のダシをしっかり感じられて大変おいしいです。