だいすき日本、中板橋にある心も体もぽかぽかになるネパール料理店

下町風情あふれる中板商店街の中にたたずむネパール料理店、「だいすき日本」。
異色とも言える店名と外観にびっくりしていしまいますが、24席という小さな店内で温かな時間を過ごせるお店です。

だいすき日本の料理のメインは、多種多様なカレーとナンで、好きな組み合わせを選ぶことができます。
合わせて1200円前後と、お値段もリーズナブル。

カレーは辛すぎることもなく、焼き立てフワフワのナンとの相性が抜群です。
どれもおすすめですが、特にチーズナンとガーリックナンは、これまでのナンの常識を覆してくれるほどの絶品。

最近ではネパールの一民族、ネワール族の伝統的家庭料理である「ネワーリ ターリセット」の提供も始まりました(2日前までに要予約)!

だいすき日本の人気の理由はお料理のおいしさだけではなく、オーナーであるビカスさんの人柄にもあります。
人情味あふれるホスピタリティに、一人で行ってもほっとする優しさを感じさせてくれるのです。

だいすき日本で提供されるのは遠い異国の料理ではありますが、一度行っただけで心の拠りどころになるような、温かみのあふれる不思議なお店です。

店名:だいすき日本
住所:東京都板橋区仲町37-7 古内ビル 1F
電話:03-4285-6127