東京・渋谷でブラジル料理を食べるなら!バルバッコア 渋谷店!

ブラジル料理を食べたかったので、宇田川町にある「バルバッコア 渋谷店」に行ってきました。
こちらは1990年にブラジルはサンパウロにオープンしたシュラスコの専門店だそうで、本格的なシュラスコをいただくことができます。

バルバッコア店内は広々としており、間接照明がムーディーな雰囲気でした。
テーブルがとても広かったので、パーティーなんかにも向いていると思いました。

バルバッコアは平日ランチを狙いに行きましたが、ほかのお店ではランチを提供していないらしいのでご注意ください。

平日ランチは90分食べ放題で2500円+税でした。
6種類のシュラスコのほか、サラダとデザートも食べ放題でしたよ。

シュラスコを自分でもらいに行くスタイルだったので、少し面倒でしたがその分スタッフさんに気を遣わずに食べられたので良かったです。
バルバッコアで一番美味しかったのは、ピッカーニャでした!

旨味がしっかりあり、見た目よりもあっさりしていたので何枚でも食べられましたよ。
赤みなので脂肪分がほとんどなく、食が細い私でも胃にもたれませんでした。

バルバッコアのスタッフさんはとても笑顔が良くて、本当にブラジルに行ったような気持ちになりました。

店名:バルバッコア 渋谷店
住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町20-15 ヒューマックスパビリオン渋谷公園通り 7F
電話:03-5428-6640