カフェ マハロ、東京五反田にあるリーズナブルでボリューミーなハワイアンカフェ

マハロはロコモコ2種類、タコライス、サラダプレートのメニューしかメインメニューはないですが、その味はどれも絶品です。

お昼時はコーヒー、紅茶、日替わりスープがなんと飲み放題。
それだけではなく、マハロはどれもこれもボリューミーです。

ロコモコでご飯大盛で頼んだのですが、ご飯が茶碗に2杯分以上入っていて、さらに直径10cmくらいあるハンバーグと直径10cmくらいある目玉焼きがその上に乗っかっています。

それだけではなく、野菜も大量に入っており、お皿からはみ出すくらいの量がギッシリと入っています。
何人かの女性客を見かけたことがありますが、半分以上の女性客が食べきれないほどの量でした(総量1Kgくらいあるのではないでしょうか)。

マハロは五反田のTOCの中という立地であるにも関わらず、お昼時もスムーズに入ることができます。
ただ、店内は全面喫煙可能になっているため、タバコがダメな人は少し厳しいかもしれません。

マハロ店員さんは物凄い陽気な男性と、明るい雰囲気のある女性が切り盛りしていて、二人とも接客するときの笑顔が素敵です。

店名:カフェ マハロ
住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田7丁目22-17 TOCビル B1F
電話:03-6421-7702