熱帯食堂、高槻市で大人気の本格タイ・インドネシア料理店

熱帯食堂ではタイ人・インドネシア人のシェフが作る本場のタイ料理・バリ料理が味わえます。
高槻では行ったことが無くても、知らない人はいないお店じゃないでしょうか?

熱帯食堂おすすめはお手頃価格のランチメニューです!
私のおすすめは、日替わりの「のっけごはん」です。

メインのごはん付き炒め物と、タイ風鶏のから揚げ、スープがセットで税別880円です。
炒め物はガパオやプーパッポンカリーなど、日本人好みなラインナップ、でも本場の味付けでとても美味しいです。

ランチで人気なのが「熱帯スペシャルランチ」!
タイカレー、トムヤムクン、タイサラダ、バリ風揚げ春巻き、デザートまで付いて税別1500円です。

タイカレーは日替わりなので毎回違うカレーが楽しめます。
熱帯食堂のランチメニューはどれもボリューム満点なのでお腹いっぱい美味しいごはんを食べたい時に行っています。

熱帯食堂の店員さんは日本人、タイ人、インドネシア人がいて、皆さんフレンドリーですよ。
結婚前からずっと通っていて、結婚した時、子どもが生まれた時、タイ人の店員さんが祝福してくれました。

店名:熱帯食堂 高槻店
住所:〒569-0803 大阪府高槻市高槻町13-24 ViVidビル 4階
電話:072-684-1236