総社ラーメン鬼ノ城、総社市にある鬼びっくりらぁめんが自慢のラーメン店

店名:総社ラーメン 鬼ノ城
住所:岡山県総社市地頭片山5-1
電話:0866-92-0666

総社ラーメン 鬼ノ城は総社にあるラーメン店です。
鬼ノ城の店内は4人ほどで切り盛りしており、店内もわりとにぎやかで市内では特に有名なラーメン店です。

メニューはいろいろありますが、まず基本は総社らぁめん(しょうゆ)600円。
そして、青鬼らぁめん(しお)600円、赤鬼らぁめん(みそ)600円、白鬼らぁめん(とんこつ)750円といったものがございます。

あとさらに鬼ノ城の自慢は鬼びっくりらぁめん950円。
唐辛子やにんにくが入っており、その唐辛子とにんにくがくせになり食欲をそそります。

そして味はおさえと普通と激辛から選べるようになっていて、この店の自慢かと言わんばかりに激辛を選ぶ方も多くいらっしゃるようです。
さらに辛い味に挑戦したいって方であれば、超激辛1200円もございます。

ただ超激辛となると、辛いを通り越して体が痛くなったりする事もあるようなので、あまり無理はせず自分の体と相談しながらどうするか決めてみてはどうでしょうか。
あとは、とんかつとえび天と煮卵が入った鬼退治らぁめん1800円もあります。
鬼ノ城のラーメンの基本はしょうゆ味ですが、味は自分のお好みで変更可能です。

量がすごいので、これも自分の体と相談して注文してみてください。
ただ、鬼ノ城は月曜日が定休日となっているので、注意して来店ください。