肉バル YAMATO 船橋店、肉を食べたい人におすすめの店

店名:肉バル YAMATO 船橋店
住所:千葉県船橋市本町2-24-4
電話:047-432-5050

魚料理もピッツァもラーメンも良いですが、無性に肉料理が食べたくなる時があるものです。
そんな時に好都合なお店が「肉バル YAMATO 船橋店」です。

YAMATO店内デザインは肉料理店独特のあくの強さが無く、木目の床とテーブル、レンガ調の壁など、シャレた造りになっています。
カウンター席から大小のテーブル席まであり、お一人様でも女子会、ファミリーでも利用できます。

YAMATOの一番人気は肉の三種盛(2,980円)です。
味わいの異なる質の良い肉をリーズナブルな料金で堪能できます。

また、和牛あぶりユッケ風(590円~)も食べずにはいられません。
サッと炙った柔らかな和牛肉からあふれる肉汁が口の中に広がります。
好みで卵に絡ませて食べるのも良し、ウニをのせて食べるのも良しです。

また、お得なランチでもおいしい肉が食べられます。
・熟成トロ肉和牛カレー(790円)

8時間煮込んだ黒毛和牛の肉がたっぷり入っている絶品のカレーです。
なお、金曜日は990円で食べ放題になります。
・牛タンハンバーグ(990円)

ランチの一番人気が、牛タンをふんだんに使用したハンバーグです。
・ハラミステーキプレート(990円)

YAMATOで人気のジューシーなハラミステーキがランチでも食べられます。