洋食のまなべ、兵庫県は播磨町にあるハンバーグがオススメの人気レストラン

洋食のまなべは、兵庫県は播磨町にある、明姫幹線という明石を姫路を繋ぐ大きな幹線道路沿いにある洋食レストランです。

2018年にオープンしたこちらのお店は幹線道路沿いということもあり、駐車場は計28台と54席というお店の規模から考えると大変充実しており、混み合うランチタイムでも安心して車で行くことが出来ます。

加古川市にある洋食のまなべ本店とはメニューが異なり、こちらはハンバーグを中心としたメニュー展開になっています。

ランチタイムにお邪魔しましたが、洋食のまなべ店内は平日にもかかわらず沢山の人でにぎわっていました。
中でも目に着いたのが若いママたちが多いということです。

小さなお子様を連れたママもいましたが店内はゆったりとした作りなので、子ども連れでも周りに迷惑にならない適度な距離が取れ、ゆっくりと食事を楽しむことができます。

洋食のまなべはハンバーグを中心とメニューですが、バーグの量やソースの種類も選ぶことができ、すべてのメニューにサラダやスープ、ライスやデザートのブッフェがついており大変お得でした。
1000円から2000円くらいの価格帯でこのサービスは破格と言えます。

肝心のハンバーグのお味の方も手作りなだけあってジューシィで、お肉のうまみを凝縮したような本格的なレストランのお味で、大変美味しかったです。
また、240円のプラスでドリンクバーもつけられるとあり、ママ層に人気なのもうなずけます。

洋食のまなべ店員さんに確認しましたが、ランチタイムの時間内であれば時間制限もないということで、ゆっくりと心地よい空間でお料理を楽しむことができます。

店名:洋食のまなべ 播磨店
住所:兵庫県加古郡播磨町古田3-691-1
電話:079-436-6160