ステーキ宮 深谷店はお肉とタレが美味しいのでオススメ

ステーキ宮の深谷店はお肉が美味しいです。

店名:ステーキ宮 深谷店
住所:〒366-0051 埼玉県深谷市上柴町東4-18-7
電話:048-573-8366

ステーキ宮はお肉が美味しいのと、お肉にかかっている宮のタレがとても美味しいです。
また、時間帯で11:00〜16:00までならランチメニューとして、ご飯またはパンとスープバーが付きます。
土日もやっているのでその時間帯なら安いです。

ステーキ宮でよく注文するのが、こんがりチキングリルランチです。
価格は790円です。
ランチなのでご飯またはパンとスープバーが付きます。

チキンは柔らかくてジューシーで食べ応えがありとても美味しいです。
タレは宮のタレを選びます。

チキンと宮のタレも相性が良くて更に美味しいです。
また、サラダバーを390円で付けることも出来ます。

ステーキ宮で次によく注文するのが、ハンバーグ&宮ロースカットランチです。
価格は1390円です。

ハンバーグは150gで宮ロースは75gとハンバーグもステーキも楽しめます。
ハンバーグはふっくらジューシーで柔らかくて食べ応えがあり美味しいです。

ステーキの方は柔らかくて肉感がありとても美味しいです。
どちらも宮のタレで食べます。

ハンバーグもステーキも宮のタレでますます美味しくなります。
そんな、お肉が美味しくてタレも美味しいステーキ宮はオススメできる飲食店です。