サッポロファクトリーのアトリウムにある開放的なアウトドアカフェ ミールラウンジ

店名:アウトドアカフェ ミールラウンジ
住所:〒060-0032 北海道札幌市中央区北2条東4丁目 サッポロファクトリーアトリウム 1階
電話:050-5352-9289

アウトドアカフェ ミールラウンジは、サッポロファクトリーのアトリウムにあり、まるで外のラウンジにいるような感覚の、開放感溢れるお店で、椅子やテーブル含めて全体的にオシャレな感じです。

夜のライトアップやクリスマスシーズンには、ツリーを眺めながらのお食事を楽しめます。
アウトドアカフェ ミールラウンジは、買い物や映画と抱合せでのご利用がおすすめです。

ランチは、17時までやっていて、ワンプレートのメニューで1000円前後でご利用いただけるのも、リーズナブルなのではないかと思います。

夜は、コースですと2500円からになりますが、軽くアラカルトでも良いかもしれません。
ダッチオーブンを使った料理が多く、お肉が柔らかくて味が染み込んでいるので、どれも美味しいのですが、中でも「牛肉と野菜のグリル」がホロホロのお肉が病みつきになります。

もう一つのおすすめとして、「ピッツァマルゲリータ」が美味しく、もっちりとした生地とたっぷりチーズが良いです。
アウトドアカフェ ミールラウンジの店員さんも気さくな方が多くて、感じの良い毎日でも通いたくなる様なお店になります。