三宮にあるコウベ ステーキ ツバサ本店は落ち着いた雰囲気

店名:コウベ ステーキ ツバサ KOBE STEAK Tsubasa 本店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-7-6 ホワイトローズビル 10F
電話:078-381-8278

こちらのコウベ ステーキ ツバサのおすすめメニューは、黒毛和牛ステーキランチです。

○オードブル盛り合わせ
○季節のスープ
○季節の焼き野菜
○お好みのステーキ
○ご飯もの
○デザート
○コーヒー
の全7品となっています。

メインのステーキは、部位とグラム数を選ぶことができ、黒毛和牛はジューシーで柔らかく本当に美味しいです。
また、焼き野菜の彩りが良く、味はもちろんですが、見た目にも楽しむことができます。

価格はステーキの選び方によって変わりますが、一番お安いもので3500円からとなっています。

コウベ ステーキ ツバサ店内は、カウンター、カップルシート、個室があり、どの席も落ち着いてゆったりと過ごせることが特徴です。
カップルシートからは外の景色も眺められるので、夜は神戸の山側の綺麗な夜景を楽しむことができます。

コウベ ステーキ ツバサの店員さんは丁寧な接客、カウンターでは会話を楽しみながらコース料理をいただくことができるので、気持ちよく過ごせる心地よい空間です。

コロナ対策もきちんとされており、予約客のみのようでした。安心して過ごせることと思います。