クアン・アンゴン、六甲道の住宅街にひっそりと佇むベトナム料理店

クアン・アンゴンは、ベトナム料理のおいしさを教えてくれる地域密着な愛すべきお店です。

とくに、おすすめの料理なのが、フォーです。
鶏肉のフォー630円・牛肉のフォー680円はそれぞれ小盛りも用意されていますので(340円・380円)、お酒を飲んだあとのシメにも最適です。

また、しっかりとディナーをいただくのであれば、まずは海老と野菜の生春巻き1本320円からスタートして、空芯菜のガーリック炒め890円パクチーと豚耳ハムのサラダ700円、ユーリンチー920円、蒸し鶏ごはん890円が毎回の定番です。

クアン・アンゴンにはテーブルとカウンターがありますが、カウンターの方が、調理のライブ感を味わうことができ、おすすめです。
接客も良く、ご夫婦とアルバイトさんが愛想よくしてくださるので、うれしいです。

クアン・アンゴンは、お持ち帰りメニューも多々用意されていますので、お土産にも事欠きません。
人気店ですので、なるべく予約をした上で、来店する方が確実に入店できるでしょう。

なお、隠れた裏メニューで、パクチーだけを追加することもできますので、クアン・アンゴンはパクチー好き垂涎なお店ですよ。

店名:クアン・アンゴン (Quan An Ngon)
住所:兵庫県神戸市灘区永手町1-4-16
電話:078-851-5450