長崎県佐世保市で、ちょっと変わったハンバーグを食べるならハンバーグ家ss389

真っ赤な看板にフライパンのイラストがデザインされた店構えのハンバーグ家ss389は、地元民ならば誰もが知るハンバーグレストランです。

ハンバーグ家ss389では月々で新作メニューもお披露目されていたり、メニュー表にはない隠れメニューも提供されたり、美味しいサプライズが目白押しに展開されています。

おすすめは、もちろんハンバーグですが、先にあげたように隠れメニューは500gのクィーンサイズで、単品で1890円です。

歯がいらないほどに、フワフワした食感もウリですが、ナイフを入れたら溢れ出る肉汁すらもったいなく感じてしまうほどで、ライスが欲しくなること間違いなしです。

スモールサイズ、レギュラーサイズなどのメニューももちろんあります。

月替りのハンバーグの中でも人気高なのは、希少部位の友三角のローストビーフを贅沢にトッピングしたローストビーフハンバーグ(1790円)です。

ハンバーグ家ss389のこだわりは、低温熟成したハンバーグですが、その他の肉料理も絶品です。

お店の雰囲気はアットホーム、少し賑やかな雰囲気があり、ハンバーグ家ss389はひとりランチにもおすすめです。

店名:ハンバーグ家ss389
住所:長崎県佐世保市卸本町21-334
電話:0956-80-4165