JR芦屋駅前でプチ贅沢気分を味わえる千里しゃぶちん芦屋モンテメール店

JR神戸線芦屋駅すぐの商業施設・モンテメールの飲食店は、和洋中様々なお店があります。
和食を食べたい時におすすめしたいのが、千里しゃぶちんです。

千里しゃぶちんは、大阪発祥の一人しゃぶしゃぶの名店。
ランチは1000円台、ディナーでも2000円台のメニューが中心で、手頃な価格でプチ贅沢気分を味わえるところが気に入っています。

店名:千里しゃぶちん芦屋モンテメール店
住所:〒659-0093  兵庫県芦屋市船戸町1-31 モンテメール西館4階
電話:0797-23-3393

千里しゃぶちんのランチメニューは、全て定食になっていて、鍋にご飯と中華麺が付いてきます。
ご飯がおかわり自由なところも嬉しいですね。

沖縄のアグー豚や八重山故郷牛、岩手県花巻の白金豚など、ブランド肉もあり、その時々の気分や予算に合わせて選べます。

千里しゃぶちんのおすすめは、牛豚ミックス定食です。
牛肉も豚肉も好きなので、どちらにしようか迷っていた時にこの定食を見つけて以来、リピートしています。

白金豚と和牛ロース、野菜や豆腐がセットになっていて、バランスよく色んな物を食べられるところが気に入っています。
粋なカウンター席で美味しいしゃぶしゃぶを頂くことができる素敵なお店だと思います。