川崎市の鷺沼にある麺処直久の炙ったチャーシューが絶品のラーメン

店名:麺処直久 鷺沼店
住所:神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-11-2
電話:044-866-5141

神奈川県川崎市の鷺沼にある麺処直久では、炙りチャーシュー麺が非常に魅力的であり、おすすめできると思います。

チャーシューはラーメンのトッピングとして定番ではあるものの、麺処直久のメニューはチャーシューで麺が完全に隠れてしまっています。
それくらいのチャーシューの量が多くなっているのですが、このメニューに乗っているチャーシューは全体的に色が濃いです。

そのため、ローストビーフみたいな見た目で、食欲がそそられます。
実際、チャーシューは炙られているため、香ばしい風味を感じられますから、そこが特徴に感じられます。

麺処直久の炙りチャーシュー麺に関しては、はっきり言ってチャーシューだけでも満足できるような内容だと思いました。
したがって、チャーシューに加えて麺も食べることができる部分には、ちょっとした贅沢な感覚を得ることができたと言えます。

ボリュームには文句は全くありませんし、味も抜群だったので、個人的には特に気に入ったメニューでした。
他のお店ではなかなか見ることができないメニューという気がしましたし、チャーシュー好きの人は結構いるはずですから、そういう人にこそおすすめだと思いました。