半田市の「cafe de ふぅ」は軽食にピッタリ!老若男女問わず人気のカフェ

「cafe de ふぅ」は、愛知県半田市で営まれている小さなカフェです。
JR乙川駅から徒歩7分の所にあり、広く車通りも少なめな道路に面しているため、初めて行く人でも行きやすいのが特徴です。

木の風合いや植物を取り入れたcafe de ふぅ外観はナチュラルな雰囲気で、ひと目でほっこりできるお店だと分かります。

一見、女性向けなお店にも見えますが、ロードバイクを楽しむ男性の団体、近所に住むご老人など、客層は本当に千差万別。
老若男女問わず入りやすく、誰でも楽しめるお店です。

cafe de ふぅ店内は禁煙ですが、今時珍しく、お店のすぐ外に喫煙スペースがあるので、喫煙者にとっても嬉しいところ。
また、駐車場も広く、9台分余裕をもって停められます。

サンドイッチやベーグルサンドなど、サイズも見た目も可愛らしいメニューが多く、軽食にピッタリなお店といえます。

cafe de ふぅオススメは「スープランチ」。
具だくさんのミネストローネに、ふわふわの白パン&チーズリゾット入りのライスコロッケ(あるいはベーグルサンド)、それに好みのドリンクをセットで付けられて、900円というお値打ち価格。

気になる方はぜひ一度行ってみてください。

店名:cafe de ふぅ
住所:愛知県半田市乙川殿町3
電話:0569-58-5200