難波にあるスパゲッティーのパンチョはデカ盛り好きにはたまらないお店

店名:スパゲッティーのパンチョ 大阪なんば店
住所:大阪府大阪市浪速区難波中2丁目4−3
電話:06-6632-1522

難波といえば大阪でも賑やかな街ですが、その難波の中でも主張の強いお店がスパゲッティーのパンチョ。

スパゲッティーのパンチョはナポリタン専門として有名なチェーン店です。
関東を中心に店舗を展開していて、大阪では難波に1店舗あります。

メニューの種類は豊富ですが、基本的にはナポリタンとミートソースですね。
それらにアレンジを加えた感じです。

スパゲッティーのパンチョの嬉しいところは、サイズを選べるところ。
サイズを選べるだけならどこでもやってそうですよね。

スパゲッティーのパンチョでは、量が多くなっても料金は一緒なんです。
小盛300g、中盛400g、大盛500g、メガ盛りは600gとなっています。

とりあえず初めての来店であれば、スタンダードなナポリタンをおすすめ。
具材は玉ねぎ、ピーマン、ウィンナーとシンプル。

それらをケチャップとニンニクで炒めた、昔ながらのナポリタンです。
濃厚で少し甘めの味がたまりません。

720円で食べることができます。
それでももの足りないって人は、別料金になりますがトッピングを頼むとよいでしょう。

スパゲッティーのパンチョは定期的に様々なイベントもやっていまして、デカ盛りチャレンジという企画もあります。
純粋にナポリタンの味を楽しみたいって人はもちろん、大食いチャレンジをしたいって人にもおすすめのお店です。