神戸市中央区のモザイク内で食べれるシュラスコ店「ブラジリアーノ」

ブラジル料理の中でも特に人気のある料理といえばシュラスコかと思いますが、値段が高いのがネックです。
数あるシュラスコの中でもリーズナブルでコスパのよい料理が楽しめるのが、神戸のハーバーランド・モザイクの中に店を構える「ブラジリアーノ」です。

ブラジリアーノは、3000円ほどでシュラスコを食べることができる驚きの値段設定であり、多くのお客さんでにぎわう人気店です。

ちなみに、一般的なシュラスコの値段は5000円以上です。
高いと1万円かかるケースもあります。

ブラジリアーノ店内は、ブラジルのイメージカラーでもある黄色をベースにしていて室内とテラス席に分かれています。
おすすめなのが、テラス席であり美しい神戸のハーバーランドを一望できます。

夏場になると、ウォーターショーが開催され美しい水のイベントが開催されます。
料理は、ご飯ものやからあげ、サラダなどはセルフでとってきて、お肉は陽気なブラジル人が各テーブルに持ってきてくれます。

ブラジリアーノ店員はブラジル人と日本人が数名働いていて皆陽気で気さくです。
基本セルフなので、そこまで店員も気になりません。

牛肉の各部位の提供に加え、ソーセージや豚肉、鶏肉など様々なお肉を食べることができます。
味付けも素晴らしく、いくつかのソースを選択できバリエーションも豊富です。

興味のある方は是非ブラジリアーノに行ってみてください。

店名:ブラジリアーノ
住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目6−1
電話:078-360-2996