宮崎で多国籍料理を堪能したいならチェインチェイン

外観も店内も木がふんだんに使ったくつろぎの縦長スペースで、隠れ家的雰囲気を醸し出していますが、『チェインチェイン』は、多国籍料理店としてオープンしています。

チェインチェインは、毎月第4水曜日になると、ベリーダンスナイトショーが開催されており、ショーを楽しみながら、多国籍料理に舌鼓がうてます。

オーナーイチオシなのは『豆腐のチゲヌードル』(720円)で、小鉢とご飯がセットになっています。

できたて熱々を提供するため、土鍋で出てくるのですが、オーナーが韓国に行った際に食べた味をアレンジしている創作料理になります。

日本人の好みに合うアレンジにより、ただ辛いだけでなく、コクがある一品です。

チェインチェインの昼は日替わりランチやグリーンカレーも人気、夜にオーダーが入るのは海鮮チヂミやバリのナシゴレンなどです。

夜のほうが一品料理が充実しているようで、お酒の種類もカクテル、生ビール、焼酎などの多国籍料理にしっかり合うだけを提供してくれています。

チェインチェインはオーナーもスタッフも気さくさがあり、賑わいにあふれた店内ですから、グループ、女子会にも利用されています。

店名:チェインチェイン Chain Chain
住所:宮崎県宮崎市広島1-3-11 山下ビル2階
電話:0985-31-5818