熊猫飯店、四日市にある日本人向けの旨味と選べる辛さが押しの四川料理店

麻婆豆腐に担々麺、ホイコウロウやエビチリなど、四川料理は日本人も大好き。
特に辛さのレベルが選べると、辛い物好きさんや苦手さん、いろいろな人が一緒に楽しめていいですよね。

四日市の熊猫飯店は、辛さが6段階から選べるサービス満点なお店。
しかも辛さ以上に美味しさが際立っているからこその人気店なのです。

店名:熊猫飯店
住所:三重県四日市市芝田1-5-8 芝田コーポラス北1
電話:059-356-5053

熊猫飯店の人気メニューは麻婆豆腐と担々麺。
プリッとジューシーな餡が入った餃子も美味しいです。

先程も述べましたが、熊猫飯店の押しポイントは辛さだけでなく旨味もしっかり強調されていること。
その辺りは日本人向けな感じで、甘みとコクが優先されています。 

しかし辛いものを選べば、きっちり汗は出てくるのでまさに辛うまの境地でしょう。
辛さ自由×美味しい四川料理を提供する熊猫飯店では、やはり多くのお客さんが来店されます。

四日市はもちろんのこと、周辺地域からも足を運ばれる方多数、それでも料理の数は変わらないので提供までの時間は結構かかります。
よってお食事時は混んでいるのが常なので、少しでも早く通されたい方は平日はお食事時よりも早めの来訪がおすすめです。

熊猫飯店は幸い駐車場は狭くなく、お店の規模にしてはわりと停められるようになっています。