牧のうどん 空港店、福岡市博多区にある誰もが知る人気うどん店

牧のうどん 空港店は、福岡県を代表する老舗うどん店の一つで、人気店です。

店名:牧のうどん 空港店
住所:福岡県福岡市博多区東平尾2-4-30
電話:092-621-0071

牧のうどんは支店が福岡県に複数ありますが、観光客も多く訪れる、県を代表する美味しいうどん屋さんであり、ボリューム満点です。

麺は太麺であり、昔でいう田舎うどん的な雰囲気を醸しだしている麺であり、柔、普通、固といった麺の柔さ加減もオーダーした際に店員さんへ伝えます。

また牧のうどんのスープは、若干塩の効いたお魚から取ったスープであり、とても癖になる感じがします。

それからボリュームの割には、お値段が安くおうどん1杯300円強〜500円弱程見れば、十分にお腹は満たされます。

さらにうどん大盛などの注文をすることはできますが、牧のうどんの場合、普通サイズもそれなりの量でありますので、少し考えたうえで大盛を註文するとことをお勧めします。

空港店にお越しの際は駐車場もありますが、12:00頃になるとが行列ができ始め、駐車待ち状態が続いてしまうのが常となりますので、11:00頃、もしくは14:00過ぎ頃といった繁忙期を越えた時間帯でお邪魔した方がいいと思います。